忍者ブログ

返金OK!勧誘ナシ!【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴ病

東京都内で流行してるらしい。

拍手[0回]

PR

室伏鴻 死去

舞踏家、振付家の室伏鴻さんが、心筋梗塞で死去した。

68歳とのこと。

まだ若いですね。

お悔やみ申し上げます。

拍手[0回]

ルービックキューブ ver.2.0


ルービックキューブ ver.2.0 【6面完成攻略書(LBL法)付属】



めちゃくちゃ懐かしい!!

まだまだ人気は衰えていないのか?

最高に楽しい暇つぶしになりそう。

買おうかな。

拍手[0回]

ニコ動 サイバー攻撃

サイバー攻撃っていうのは、どういう攻撃なのかな?

最近よく聞く言葉だけど、いまいちよく分からないんだよね。

攻撃ってことは、何かにダメージ与えてるってことだよね?

違うのかな?

拍手[0回]

柳沢慎吾 あばよ

「あばよ!!」でお馴染みの柳沢慎吾さん。

いつの時代も柳沢慎吾さんの「あばよ!!」には、ウケてしまいます。


ここまで息の長いギャグを編み出した柳沢慎吾さんは、やはり天才です。

それでいて謙虚で常に全力の柳沢慎吾さんが大好きです。

これからも頑張ってください。


あばよ!!

拍手[0回]


体験1回1,000円!エルセーヌニキビ集中ケア体験コース
魂のブログ」の先頭へ
SEO対策テンプレート