忍者ブログ

返金OK!勧誘ナシ!【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オコエ瑠偉

2015年の甲子園準決勝

関東第一、負けちゃいましたね。


オコエくんの涙は、忘れません。


そして堂々のプロ志望宣言!!



素晴らしい選手に成長すると思います!!


頑張れ!

拍手[0回]

PR

和田一浩 2000本

おめでとう!和田!!

社会人を経てプロ入りした中では、落合博満、古田敦也、宮本慎也に続く史上4人目だって!

実働期間が短い中で達成したのは、凄いね!!

西武のときからファンだったから嬉しいです!


しかし、まだまだイケる!

どんどん記録更新していきましょう!

拍手[0回]

ペタジーニ

これは驚いた。

プロ野球でも大活躍したペタジーニが、21歳の女子大生と不倫して66歳のオルガ夫人と離婚したらしい。

あんなに仲良かったのにね。

まあ、仲良し気取ってる夫婦こそ別れるものだがね。


それにしてもペタジーニのストライクゾーンは広すぎだねww

まあ例えれば、初球とんでもないボール球(オルガ夫人)に手を出したらホームランになっちゃったとも言えるけどねww

拍手[0回]

'14サロモンSALOMONスキー「24HOURS LITE SPORT24アワーズライトスポーツ」+金具Z10TI

冬と言えばスキー!今年は雪の量が非常に多いみたいですね。まだまだスキーシーズンですから、一度は行っておきたいなぁ。と思ってます。板はやっぱり新品に限りますね!


'14サロモンSALOMONスキー「24HOURS LITE SPORT24アワーズライトスポーツ」+金具Z10TI (165cm)

拍手[0回]

【アディダス】サッカースパイク

ヨルダンと日本の試合が始まりますねー。ワクワクしてきました。
ちょっとサッカーやってみたいなぁ~。休みの日にフットサルをするのもアリかもしれません。カッコイイスパイクも見つけてしまいましたし。めちゃカッコイイ!


パティーク 11プロ-ジャパン TRX HG【adidas】アディダス ● サッカースパイク 14SS(F33129)<※55>



感想(3件)

拍手[0回]


体験1回1,000円!エルセーヌニキビ集中ケア体験コース
魂のブログ」の先頭へ
SEO対策テンプレート